やるっきゃないから、死ぬっきゃない!!

真夜中のこんばんは。
たごもりさんが、ブログのパーソナリティーを探していたそうで、ならボクしかいないだろうと思い、名乗り出ました。ゆーすけロマンティックと言います。よろしくお願いします!

ブログぐらい一人でやれよって感じですけどなんて思ってないですけどね。

たごもりさんはブログを一人でやるのが寂しい反面、みなさんはボクという存在の登場で、いままで住み慣れたウエダ・タゴモのユニバースなんとかかんとか・シティが、なんか違う感じになっちゃって寂しい。第一期ウエダ・タゴモのユニバースなんとかかんとか・シティが恋しい。そんな風に思ってはいませんか?

大丈夫。

今まで幾度となく仮面ライダーの新作が発表されても、みなさん、最初は不安で多大なるディスをかましても、第三話あたりでフィギュアが欲しくなりましたね。

大丈夫。

人間の 慣れ という力は素晴らしいものです。臭いも、感触も、視覚も聴覚も、同じものにさらされ続ければほとんどなれてしまいますね。

大丈夫。

慣れの力はきゅうきょくです。その最たるものが「靴擦れ」の慣れです。同じ靴なんだから何度履いても靴擦れするだろう。絶望的だな。なんて、新しい靴を何回か履いて思ったこと、ありませんか?


大丈夫。

私も最初はその原理がわからず、この世のしょうもない部分に超自然現象を認めてしまったようで、腹が立ちました。

大丈夫それはたぶん靴が柔らかくなったりして自分じゃなくて靴の方が慣れたのでそういうこともあるので大丈夫です。


では、夜も更けてきたので、12月だからまだ暗いものの、6月とかならもう明るくなり始めててもおかしくない時間ですね。そう考えると、場合によってはまだ寝てないのに明るくなり始めてても絶望する自分というのも、この世には存在しうるということなので、先取り確率論的絶望 というのも、考えられなくもないです。


だいじょうばない。

あと、さっきから外でカラス的な鳥系生物の鳴き声が、あまりにも機械的というか、等間隔に「カア」と鳴るんで、この世のしょうもない部分に超自然現象を認めてしまったようで、非常に腹が立ちます。そして明日、日付かわって本日12時から14時までバイトが入ってるので、そろそろ寝ないと、寝坊か、ギリギリに起きて頭が発芽米状態でレジを打たなきゃいけないので、寝ます。ので、自己紹介はまた後日で失礼します。。

「頭が発芽米状態」という表現は、気に入っているので私の各種SNSアカウントにて取り扱っておりますが、すでに購入済みの方は、「あ、気に入ってるからってま〜た販売してる」と寒い思いをしておららるかもしれませんが、どうぞお許しください。こうゆうのは、本人が自覚してるか、否かが、許せるか、許せないかの鍵となっておりますので、お許しください。

では、身内が見ている想定のテンションで書いてしまいましたが、たごもりさんの知り合いの方も見てくださってるかも知れないので、不届きな文章ですみませんでした。
これからちょくちょく更新するかと思いますが、厳しく暖かい目線で見ていただけたら幸いです。よろしくお願いしますm(._.)mおやすみなさい!