無線LANルーターが……その2

ルーターちゃん、壊れたままで、新しいのを買いにいく暇もなかったので、今日もケータイからなのですが、電池が残り6%で、さらに画面がめっちゃ打ちにくいので、今日も、手抜きです。わざわざアクセスしてくださったみなさまに、なにか、せめてなにかひとつでもお見せできないかと、酔っぱらった脳みそで、エバーノートをまさぐってみたら、よくわからないものが出てきたので、載せます。しょせんおれは、活字ピエロなので、みなさんに喜んでもらって、なんぼなのです。以下引用。



俺らのセンセイ 指導熱心!
ついたあだ名が東進!(東進!)

エックス軸はエクス軸で
証明終わりは「Q.E.D.」!

HEY!センセイ!
数字じゃ決メラレナイ
おれらの人生Q.E.D.!(YEAH!)
YO!センコウ!
首からへんなの下げてないで
ちゃんとネクタイしてこいYO!

俺らのセンセイ 指導熱心!
ついたあだ名が東進!(東進!)
俺らのセンセイ 指導熱心!
ついたあだ名が東進!(東進!)


しょうもねえええっすね。というか、訳がわからないです。

残り電池も4パーになったので、もう寝ます。おやすみなさい!みなさんに、幸あれ!!