お題にこたえてみようと思う。

今週のお題「冬のおいしいもの」
 
 「今週のお題」なるものを発見したので、これに答えるかたちで書いてみようと思います。

 好きな食べ物、みなさんは何ですか?

 ふむふむ。そうですか。

 僕は、そうですねー、何でしょうね。おにぎりとか。あと、そうだなあ、チョコとか。

 もういいかなこの話!

 今日は、なるべく当たり障りのないことを書いてみようと思います。なんというか、当たり障りのないことしか書けないテンションだからです。一日中家にいて、気が付いたら日が暮れていた、そんな日曜日。気が付いたらサザエさん、終わってるし。

 サザエさん

 あ、ほこ×たて

 サザエさんのことを考えながらテレビをつけたら、「ほこ×たて」がやっていた。ほたてみたいな名前だ。久しぶりにテレビをつけたなあ。

 そうだ、ベタに自作ほこ×たてやってみよう!
 
【絶対に完成しないジグソーパズル×ジグソーパズル名人】
 これはよくわからないけど、完成しそうにないから名人の負けかな。

【声が大きい人×耳が遠い人】
 状況次第かな。

【足から冷えてくる人×床暖房】
 解決だな!

【決して覚めない夢×普通の人】
 多分覚めないな。

【クレーマー×お客様係】
 大変そうだー。

【夫のために料理を作る妻×妻のために美味しそうに料理を食べる夫】
 幸せそう!

【東から昇る太陽×西に沈む月】
 今日も世界は平和だなー!

【必ずマラソンを完走するアスリート×二万キロメートル】
 無理かなあ。

甘栗むいちゃいました×甘栗】
 甘栗むいちゃいましたも甘栗だからなあ。

【穏やかな日常を望む市民×ゴジラ
 可哀想に…

【メモ用紙×絶対にメモはとらない主義のビジネスマン】
 誰か他の人にあげたほうがいいな。

 どうしよう、全然面白くない!
 どれも脳直で書いてるからいけないんだな。

 でも続けてみよう。どうせ書くことないし。
 なにか思いついたらそれについて書こう!

 あ、そうだ、○○×●●の○○のところには、実際に放送されたものを入れよう。そして、●●のところを自分で考えて入れてみよう。番組より良いアイデアを考えたら、あの番組終わるかもしれないぞ! ひっひっひ!

【絶対に見破ることができないリンゴの食品サンプルを作る職人×老化】
 老いには勝てないからな!

【絶対に二重に見えるアイプチ×視力を失った少女】

【絶対に本物と区別ができないカニカマ×カニ

【絶対にどんなマジックでも見破る達人×マジックやったことないおじいさん】

【絶対に標的を逃さないスナイパー×善良な市民】

【釜で炊いたご飯を絶対に見分けられる職人×パン】

【何でも踏み潰すロードローラー×子供】

 説明めんどくさくなっちゃったし、なんでもありになってきたな!

 関係ないけど、ウィキペディアのヴォルデモートのページを見てたらすごい記述を見つけたので引用します。


ゲームでの声優は1作目は辻親八、2作目は大塚芳忠、4作目は堀勝之祐。青年時代はえなりかずきが声を担当している。

 えなりかずきって。

 これって本当なのでしょうか。どなたか、ハリーポッターのゲームやったことある人、教えてください!