お酒を飲んだ

 元気だ。


 完全に回復した。病み上がり特有の多少の鼻声は、御愛嬌である。正直、鼻声の自分っていうのも、嫌いじゃない。むかし、風邪を引いて鼻声のとき、友達に「ドラミちゃんみたいな声だね」と言われて、なぜか嬉しかった覚えがある。それ以来、鼻声のときはなんとなくドラミちゃんになったような気分で、幸せなのである。

 
 やばい、眠い。

 日常について書くか。

 今日は大学に行った。友達に会った。で、会った直後、本当に久しぶりに笑ったので、唇が二か所くらい切れて、血が出た。情けないですねえ〜。

 そのあと、夜はお酒を飲みました。いつもの癖で、お酒を飲んだら、甘いものを食べたくなるので、帰りにコンビニでチョコアイスを買って帰りました。


 本当に書くことがない。

 書くことがないのは、幸せなことだーー。


2013年にやりたいこと

 こんなものを見つけたので、書きます!

 そうだなあ。就職先を見つけたいな。

 
 他には、えーと、ない!

 みんなどうですか。ありますか。


 ないっすよねー!


 ねる!!!!