VUJIMUSHI

 今日は、昼から起きて、下北沢にライブ聴きいって、帰ってきた。

 3組出てたけど、まあ、そこそこかな。



 いろいろと書きたいことはあるのだけども、ブログじゃない気がする。


 今、なにか書くことはないかなと、自分のメモ帳を眺めていたら、「死者に集(たか)るヴジ虫ども!」って書いてあるのを見つけました。いつ・どういう状況でこんな恐ろしいことを書いたのか分からないけど、「ヴジ虫」ってなんか新しくてかっこよくないですか。ただの汚い虫だった「ウジ虫」が、なんか急にブギウギっぽい感じになってませんか、「ヴジ虫」。

 このブログのタイトルも、そのうち「死者に集るヴジ虫ども!」に変えようかな。


 寝ます。