舞うs

 書くことないですけど書きますね。今日は10分で書きます。戻れないです。この文章を書き始める前に、バックスペースをたたき割ったので。もう、物理的にバックできない状態で書いてます。だからまあ、そういうものだと思って、皆さん澪読んでみてくだ浅い。いいですか。今回の記事は、みなさんみ、よみmのどいし、読み脅し、読みおどし、


 なんどやっても上手く書けない。

 読み戻し、厳禁です。もう、振り返らないで。振替〜らないで〜。どんと。るっく。ばっく。です。この時点でもう二分経ってますから。もう、時間内由緒〜。なにがかけるかな、フフフnん。

 さて。今日起きた出来事でも書こうか。でも
、今日の楽しい思い出絵は、書きたくないなあ〜。さらけ出すのがもったいないなあっていう気分のとき、あるじゃない。そんなに安くないわよ!みたいな。そんな気分なんですね。で、こ

 で、もう、バックスペース使えないわけですから、下手に誰かを登場させると、気を使えないことかいちゃったらだめじゃん。だから、書かないよ。かかなーいーよー!

 f

 この時点で、五分、経って舞うs。やばいな。ていうか、書いていって思うのは、おんと、ほんと、今日の文章はいくらなんでも読んでくれてる人のことを舐めてるので、読まないほうが賢明だと思うし、もう誰も読んでないよね、と願ってい舞うs。

 舞うsがたまに出てきてますけど。何なんでしょうね。舞うs。


 酔っ払ってはないんですけどね。気持ちとしては、酔っ払ってますよね。

 今、ぬろぐブログ以外のことをいろりとと、いろいといろいお、いろいろと、考えていて、正直、京mはもう何も書きたくないのですか、ないのですが、まあ、まいtにち更新しようと決めているので、こうしてかいてますでけす。よまなくて、いいでせう、ほんと。たtの恣意?読んでて。たのしくないでしょ。読んでても。こんなの。なんで、ひょぬh、読むのかなあ。ぼ樹、別に薬?ちゃってないうよ。強がhあ、だいぶ佐々srつが感じで書いてるけど、これ、読めるのかなあ。

 あと三分。

 どうかなあ。ジスういったかなあ。これあれだな、全然書けないなあ。なかな、なかみのあることが。あ、そうだ。うちに鍋のセットが届いたので、誰か、なべしま専科。鍋、食べたくないですか。おなーべなべなべ。僕、ひとりだと。
 あ、やっぱりやーめた。ごめん、うわー。この鍋のくだり、全てわすれてください。うわー。しまった。ほんと、失敗した。鍋のことは書かないつもりだったのdに。ゆわー。どうしよう。困ったな0・。鍋のこと書いちゃった。どういしゅおう。

 時間がない。ふうう。あ。最近寒いじゃん、また。今日も、雪降ってたし。で、暖房めっちゃ付けてるmんだけど、暖房をちゃんとつけると、家って温かいんだなって、知った。うえだ君いわく、「室内の暖気を外に逃がしているような寒さ」である我が家が、暖房を強にするだけでこんなに温かくなるんだなと、発見しました。今日はすみません。また明日から、面白いブログを書きます。と、誰も読んでいないのtにかいてみる。自分自身に、誤ってmる。こんな見苦しいブログ、もう、書かなくていいのにね。誰も読んでないっし、痛いだけなのにね。でも、いままでけっこう面白いことも書いてるから、きょうくらい許してほしいよ。