書けません!

えーと、電車が止まってて、東京の、夜の、人身明けの電車の混み具合は、僕、圧死しかねないので、もう、帰るのを諦めて、ひとり、カラオケボックスにいます。

明日、朝早いのに、こんなことになって、悲しいのですが、仕方ないので、歌をうたって、気をまぎらわして、頑張ります。

あ、今日は、劇を観てきました。柿食う客っていう劇団の、発情ジュリアスシーザーっていう芝居(だったと思う)。柿食う客は一度みてみたかったので、よかった。内容も、楽しかった。青山円形劇場、思ったより円形だった。美人な役者も不細工な役者もそれぞれに居場所がある芝居って、いいですね! 不細工に居場所がない芝居を、全員不細工でやってるときの、むなしさよ。逆もしかりだが。その点、今回のお芝居は、おのおのの顔面の味を、まさに適材適所で発揮しておったよ。学生料金が安かったのも嬉しい。学生に観てもらわないと、年よりのファンばかり集めても、年よりは、わりと早く死にますからね!

ちょっとね、今回はケータイで打っていて、このままの思考スペースで文章を打っていたら、電池切れそうなんですね。なので、ちょっと遊んでみていいですか。変換予測を繋げる、っていう!
じゃあ、「ひ」からスタートだ!!

ひ…(*^O^*)シュバババ♪ちなみに〜そして明日朝早いのに西武新宿人身なうー(つ'▽')つシュッ!!()じゃしゅ!!!ヨヨカ原宿に来ました!?が安かったのも嬉しい。学生に居場所がない芝居を、全員不細工でやってるときの、むなしさよ。逆もしかりだが。ほんとね、が流れましたですね(T_T)。美人な役者も不細工な役者もない人も含めたんだよねと一緒に写真をちょんぎりましょう!!って感じだねとして活躍できるようになった所狭しとなぁ!?ちなみに、電池切れそうなんですねなんか違う気がする…新だかと死んだかと心配してたよなぁ、間抜けのかな。Twitterしてないやろー(つ'▽')つホイホイホーイ!またはよ寝る!うす、焦るってのってのに観てもらわないと、もしでしたか長くて地名じゃないっぽいって言ったけども含めてる♪しかも〜女の子に呼ばれて

さて、すべて変換予測から適当に単語を選んで、文章を続けましたが、いかがでしょうか。皆様におかれましては、僕との個人的なやり取りで出てきた単語が見つけられたりして、楽しかったのではないでしょうか(*^ω^*)

それでは、また!