眠気との戦い

今日はお酒を飲んでいて、ひじょーにご機嫌なのであるが、例によって布団のなかでぬくぬくなう、部屋は真っ暗なので、いまから電気をつけてパソコンで書く元気は、ほんとない。ので、スマホから書いてます。僕のなかでこのブログはパソコンのときは段落を下げて、スマホのときは段落を下げないというマイルールがあります。皆さん気づいていたでしょうか。気づいてなくていいと思います。

さて、今日は運転免許証を取得してきました。窓口のおじさんに有効期限が明後日までの卒業証明書を見せると、「もうあとがないじゃないか」「ちゃんと勉強してきたのか」と心配されましたが、まあ、普通に合格しました!僕は受験番号001で、隣の席が154だったのですが、自分の番号が合格していたのをいいことに、隣の席の奴の顔を観察して、落ちた瞬間の人間の顔面の動揺をガン見してましたよね!ほんと、僕性格悪いですね!

布団のなかで横になりながら書いてると、ほんとに眠ってしまいそうになる。いまの「眠ってしまいそうになる」も「ねむっめさはさやいそあにある」「ねむぬぢてしまいそつにはう
みたいな謎の呪文を書いたり消したりしながら打ち込んでいるのですから、今日はさすがに1200はあきらめて、寝ようと思いますが。思いますがーー

くそねむい。やばい。

で、いまもわりと、がっつりねてたし、この行間で。


そういえば、今日ははじめての人とも飲んでみたんだけど、楽しかったよ。最近、帰りが遅くなると寄り道してコンビニアイスを感謝。

ねむいよーー!!!


最近、ブログにも書いたんですけや、

眠くてなにかこうとしたかわかんないよーーーー!!(泣)


ねます。おやすみなさい。