はなまるうどん

 今日はもうお酒も入っていて、いろいろと面倒くさいので、早めに寝たいです。ここ数日、かなりがっつり書いていたので、勘弁してもらいたいです。って、誰に勘弁してもらうんだっていう話ですけどね。

 あ、今日はソフトバンクホークスがかなり劇的なサヨナラホームランで勝利し、鳥肌が立ちました。去年と一昨年は、電力供給の問題で、試合が三時間半を超えたら延長に入らないっていうルールがあったので、どんなに遅くとも十時にはほぼ確実に試合が終わっていたのですが、今日なんかは十一時前まで試合があっていて、なんだか不思議な感じがしました。って、どうでもいいね!

 そういえば、お昼に、はなまるうどんで「サラダうどん」なるものを食べたのだけれど、なんか麺が食物繊維配合の麺になってるらしく、それもレタス1玉分らしくて、いいですね、あれ。保険証を出したら50円引きになったし。あれ、これからしばらく食べると思う。ふへへ。はなまるうどんから一円ももらってない僕が言うのだから、間違いないですよ。(同じようなことをセブンイレブンのときも言ったな)